--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家にいると親に借金のことを話してしまおうかと
いつも考えてしまいます。

両親に相談して一部立て替えてもらえれば、
そして無金利で親に返していけば一番楽な気がしますが、
今の借金額を打ち明ける勇気がありません。

それにまだ返せる状態ではあるので、
自分の力でどうしても返せなくなったら打ち明けると思います。

その時にはどんな言葉で謝っていいか想像もつきません。

親に心配をかけたくないのは子供として思ってしまいます。
でも親心としてはもし子供が借金を抱えていたら、
早く相談しろって思うのかもしれません。

分かっていてもそれができないのが家族なのかもしれません。

このブログではたくさん借金のことを話していますが、
両親は何一つ知りません。

何だか複雑な心境ですが、
同じ気持ちの方も多くいるかもしれません。

・・・ちょっと考えることに疲れているかもしれません。
今日はもう寝ます。

皆さんいつもありがとうございます。

おか
2013.11.02 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘れていましたが昨日楽天スーパーローンの支払い完了していました。

返済額は3万円です。

私にとって一番無駄な返済です。

さて、今日は実家へ戻ってきております。

久しぶりに実家でゆっくり過ごしているため、
今タブレットからの更新です。

打ち間違いなど誤操作が多く、
大変なので文章短いですがこの辺で失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

おか
2013.11.02 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はいろいあり更新が遅くなってしまいましたが、
11月がスタートしましたね。

今頭の中は冬のボーナスが待ち遠しくてしょうがないです。

今月から返済金額が変わってきますが、
その変化が生活にどんな影響を与えるか自分なりに自己分析するための
大事な1ヶ月になると思います。

また11月、12月は本業も忙しいです。
何だか毎月忙しいばかり言ってる気がしますが事実やることがたくさんあります。

おまけに年末は出費も多くなるイベントが多いです。
クリスマス、忘年会、冬休み、お正月などなど。

いったいボーナスをどのように活用するかがカギになります。

冬のボーナスが出たら次の夏のボーナスまで約7ヶ月もありますから、
7ヶ月を冬のボーナスで乗り切ることを考えないとなりません。

いま疲れているのでこれらを考えるのは明日からにします。
話の途中ですみませんがとりあえずもう寝ます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.11.02 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
