--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日からまた仕事のためいまはアパートへ戻ってきています。

実家へは親への顔見せと米を10kgもらってきました。

家には5kgの米が残っており合計15kgのが今年の食料です。
いま私にとって親に支援をお願いできるのはこれが精一杯です。

いつも実家から帰るときには交通費などで
1万円くらいを渡してくれようとしてくれます。

正直1万円でも嬉しいですが両親からは受取れません。

万が一私が返済を出来なくなってしまったら1万円どころの話ではないです。
その900倍をお願いしなくてはならない。

考えただけで恐ろしいですし悲しくなります。

自分のしたことのけじめは自分でつける。
周りを巻き込むことはできません。

自分のしたことの責任を自分で取れない人間は、
たとえどんなに立派な言葉を並べても信頼されることはありません。

気合を入れ直さないといけないです。

これからはいままでよりも厳しい状況が続きそうです。

いまこそ頭を全力でフル回転して頑張るしかないです。
他人のせいにせず、自分に言い訳もせずに。

このブログに書けないことも色々あって、
上手く説明することはできませんが、
いまの気持ちは『諦める』という選択肢を絶対に選ばない!

一生後悔しないように。
いままでの人生が後悔ばかりだったので。

分かりづらくてすみません。

明日からまた仕事も返済も頑張りますのでこれからも
応援よろしくお願い致します!

おか
2013.11.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家にいる間食べ物は本当に不自由しません。

昨日からとんかつ、エビフライ、刺身、ラーメン、納豆、煮物、
その他いろいろ何でも食べています。

冬眠前の熊のようにできるだけ栄養価(特にカロリー)の
高いものか順に食べていきます。

現在借金で強制ダイエットを強いられているので、
喰えるときにめいっぱい喰います。

昔はこんなに食べる子供じゃなかったんですけど、
大人になってからの方が食べるようになったと、
親には思われています。

ちょっと情けないですが、
ただ単純に腹が減っているだけなんです…。

早く自分のお腹くらい自分で満たせるようになりたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
