10月の副業成果を報告したいと思います。

A8.net:13,019円
google adsense:2,613円
i-mobile:392円

合計:16,024円

今月はA8.netが頑張ってくれました。

google adsenseも単月で最高の成果ですが、
おもに10月は完済という大きな出来事があったので
これだけの成果が発生しています。

google adsenseは累計で8,201円まで成果が出ました。
今年中には10,000円の大台を超えられればいいなと思います。

i-mobileは・・・・一食分くらいの収益を出してくれています。
i-mobileは3,000円で報酬が振り込まれるので、
現時点で累計1,021円ほどなので3,000円を超えたら振り込んでもらい即解約する予定です。

毎日コツコツやることで副業も成果は出るもんですね。
と言っても目標としてるレベルにはまだまだ遠いです。

副業だけで返済を1つくらい任せられるようにないたいです。
そのためには月3万くらいをコンスタントに出せるようになって欲しい。

明日は住信SBIの返済日です。
明日は借り入れ状況の整理をしたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.11.04 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top