--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は住信SBIの返済も終わりましたので
10月分は一通りの返済が完了しました。

現在の借り入れ残高は以下の通りになります。

社内ファイナンシャルローン(2回目)
1,198,013円

住信SBI
1,964,050円

三菱東京UFJバンクイック
2,341,647円

楽天スーパーローン
1,931,369円

カーローン
1,280,000円

合計:8,715,079円

社内ファイナンシャルローン(1回目)は無くなりましたが、
住信SBIの借り入れを復活してしまっています。

これは生活費としてやむなく借りてしまった分なのでしょうがないです。
まだ約900万近くの借り入れが残っている状態です。

ちなみに毎月の返済額は先月までは25万円でしたが、
今月からは17万まで下がります。

返済額が多いほうが必然的に完済に近づきますが、
しばらくは返済のスピードダウンです。

おまけに年末はちょっとお金の入り用が発生するので、
住信SBI、三菱東京UFJバンクイックの借り入れは一時的に上限まで
借り入れをする可能性が大です。

こう言うとまた900万越えの借り入れを
また復活させると思われてしまいますが、
あくまで生活安定のため借り入れの復活は最小限に抑えます。

生活が軌道に乗れば少しずつ返済額の見直しもしていく予定です。

また、新社内ファイナンシャルローンの申し込みをしたと、
以前のブログでお話しましたがまだ結果が来ておりません。

一つ目の転機

これについては後ほど結果を確認して報告したいと思います。

状況は七転び八起きといったところですが、
確実に前に進んでいると思っています。

まずは冬のボーナスに向けて頑張っていこうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2013.11.05 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
