--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いま精神的なバイオリズムがかなり下がり気味です。

正直早く良くなりたいって気持ちの焦りが自分の中にあります。

こんな返済生活早く抜け出したいって思いがいま強いです。

このブログが唯一借金のことを吐き出せる所かもしれません。

いま住んでいるアパートによくポスティングでマンションや一軒家のチラシが入ってきます。
借金をしていなければ長期のローンを組んでいまごろ住んでいたかもしれません。。

そんな事を考えてしまいます。

毎月金利だけで何万円払っているのだろう。
おそらく金利だけで5万円近くはドブに捨てている状況だと思います。

考えがまとまっておらずまともなブログも書けないです。
でもいまは耐え凌ぐ時なんだと思います。

人生に挫折はあってもいいと思います。
自分にとっていまはその時期なんだと思います。

この挫折を何とか乗り越えたいです。

隣の芝生は青く見えるって言いますが、
周りの人と自分自身を比較してしまうとどうしても卑屈になってしまう。

いまの自分は情けないです。

だったら周りを見返すくらいに頑張ってやろう。
いつか周りが羨望の眼差しで自分のことを見るくらいにやってやろう。

挫折を踏み台に何とか気持ちも立ち直らせます。

めちゃくちゃな記事です。
自分でも分かっているくらいに。。

またまともな記事を書きます。
自分の弱音を吐き出した記事で申し訳ありません。
読んで頂いた方にはごめんなさい。
そして読んで頂きありがとうございます。

おか
2013.11.06 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
