今日の寒さ・・・一体何なんでしょうね。

仕事は今日は21時頃に終わって自転車で帰ってきましたが、
風が冷たすぎて震えながら自転車を漕いでいました。

いきなり冬じゃないですか!って思いました。
道を歩いてる人をみてもまだ服装は冬って感じではなかったので、
みんな寒そうにしていました。

冬は夏よりも光熱費がアップするので非常に辛いです。

電気カーペットにシャワーの湯沸かし器、ハロゲンヒーターなど、
エネルギーの消費量がどうしても増えてしまいます。

冬服もなかなか洗えないものばかりなので、
冬って本当に面倒です。

何より私が一番嫌いなのは朝布団から出ることが出来ないことです。
なぜか?単純に寒いからです。

子供みたいな理由ですがいまだにこれができません。
恥ずかしながらこれで何度か会社に遅刻ギリギリになったこともあります・・・。

今年はちゃんと起きられるように頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.11 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気がついたら自分のブログが
1日当り100アクセスを突破していましたので、
ここで感謝の言葉をブログに書いておこうと思います。

こんなブログですがたくさんの方に読んで頂き
本当にありがとうございます。

正確には11/8にも100アクセスを突破していましたが、
情けないことに気がつきませんでした。

最近また借り入れを増やしてしまったりの話ばかりですが、
これから前向きな話をできるよう頑張ります!

皆さんこれからもどうぞ応援よろしくお願い致します。
まだまだ皆さんと一緒に返済頑張ります!

おか
2013.11.11 Mon l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top