--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近カリスマ性について漠然とですが考えています。

日々仕事をしていると上司に気に入られようとする人っていうのは
おそらくどこの職場にもいると思います。

少なくとも一人くらいはいるんじゃないかなと思います。

上司に気に入られようとする人っていうのは
ほとんどが自分の昇進を望んでいるため、
上司からの評価を気にしている人って思います。

もし私自身が上司という立場になったときを考えると、
また部下としていま働いている状況で上司という存在を考えると、
将来どのような存在になるべきかというと、
カリスマ性ってものが必要なんじゃないかと考えます。

それが今の自分自身にどれくらいあるのかって考えると、
全くわかりません。

少なくとも先に話をした上司に気に入られる事を意識して
働いている人にはカリスマ性って全く無いんじゃないかと思います。

もう今年も下半期の仕事が始まっていますが、
これから残り半年、またその先の1年くらいはカリスマ性のある
存在になれることを意識して日々の仕事に取り組みたいと思います。

漠然とした説明しかできない自分の説明能力に
ちょっとがっかりしますがこれからも頑張ります。

久しぶりに今週、来週と返済がないので、
仕事にも集中することが出来ています。

寒さに負けず頑張っていきます!

いつも読んで頂き大変ありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.13 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
