昨日は生意気はコメントをしてしまったと思います。
少し反省しています。

つまらない事を言ってしまいごめんなさい。

さて12月の第1週に冬のボーナスが支給される予定です。

夏のボーナスからこれまで本当に長いと感じた・・・。

ちなみに夏のボーナスの支給額は642,950円でした。
詳しくはコチラを見てください⇒ボーナス

冬も夏とおそらくそれほど変わらない予定です。
ちなみにボーナスと毎月の給料は別になります。

なお来年にはボーナスは若干多く支給される予定です。
予想としては夏・冬にそれぞれ80万円前後。

来年になればおそらく今よりももっとまともな生活が送れていると思います。
というよりそう願いたいです。

今回のボーナスを返済に多く当てる予定はなく、
来年の夏までの生活の軍資金として使用しようと思います。

なにより今回のボーナスはボーナス払いの返済が
1つ無くなっているのが大きいです。

いままではボーナスが出ても一気に返済に持っていかれてしまいましたが、
今回は少しは残ってくれると思います。

今年の年末はボーナスは使わないで実家でゆっくり過ごして、
来年に向けての体制を整えたいと思います。

また来年度の評価アップに向けて本業の仕事も頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.14 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top