--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前お話した地震でひびが入ってしまった
アパートの窓の修理日について大家より連絡がありました。

24日(日)に直してもらえるようです。

いまのアパートに住んでかれこれ4年近くになりますが、
大家と直接話をしたことは2、3回くらいしかないです。

アパートって個人的に好きではなく、
なんだか他人の買った建物に支払いをさせられている気がします。

正直早く自分の家ってものが欲しいです。
いまの借金考えると生きているうちに買える気がしないですが・・。

早く返済したいって気が焦る毎日ですが、
実際返済日が来るのは怖くてしょうがないです。

もう本格的に冬が始まってきたような寒さで、
気分もかなり小さくなっている気がします。

でも年末は仕事も私生活もいろいろやることが多く、
ちょっと気合入れて頑張らないと根負けしてしまいそうです。

元気のないようなブログに見えるかもしれませんが、
平日の昼間はバリバリ仕事頑張っています!

今日も仕事終わりは夜9時過ぎでしたし・・・。

今週もまだ火曜日なので気合入れて来週の返済に向けて頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.19 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
