今年は仕事で昇進しましたが、
6ヶ月間の前年度と今年度の手取り収入を比較してみました。

集計した月は同じ月ではないですが、
ざっと見ると、

前年度:2,163,227円
今年度:2,609,269円

差額:446,042円

半年間でざっと45万近くの収入アップをしています。
今年度は12月から数えると残り4ヶ月ですが、
おそらくトータルで90万円くらいの年収アップになっていると思います。

実際には税金で控除されている分もあるのでそれも含めると、
年収としては100万円以上のアップになります。

何を言いたいかというと、
借り入れをする時に必要な収入証明となる
源泉徴収票にこの結果が反映されます。

おそらく借り入れをする場合には、
この源泉徴収票は重要な信用情報になると思います。

源泉徴収票の発行は1月31日までと法で決められていますが、
おそらく12月の給与支払い頃には発行されると思います。

これが発行されたらいままで通らなかった
おまとめのための借り入れにも挑戦してみたいと思います。

来年は返済生活のターニングポイントにしたいです。
借金の増える生活から減る生活へ。

やってやります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.20 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来週26日に上司より今年度の仕事の上半期の評価が下されます。

来年度の給料に反映される重要な話合いです。

どのような評価が下されるのか分かりませんが、
この評価によっては下半期の仕事へのモチベーションにもつながりますし、
なにより来年度の私の生活への見通しも立ってきます。

正直下半期もすでに始まっているのですが、
いまのところ目標達成に向けて試行錯誤しながら進めております。

26日にどのような評価がされるのか分かりませんが、
いまよりも良くなることを祈っていようと思います。

また個人的にですが今年やり残している事として、
副業がかなり手抜きになってしまっているということがあります。

努力をしていない以上成果が出ないことになにも不満を言えません。
また副業にも力を入れて行きたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.20 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top