上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は部屋に窓の修理屋が来る予定です。

そのため今日は部屋の中を綺麗に掃除していました。
当たり前ですが別に部屋を修理屋に綺麗に見せるためではありません。

いろんな銀行ローンの明細書が部屋に散らばっていると、
不審に思われてしまうので明細関係を見えないところに隠していました。

こんな理由で部屋を綺麗にするとは全く情けないです。

それにしても部屋に他人を入れることは短時間とはいえいい気分ではありません。
明日の修理が早く終わってくれることを祈ります。

さて、もうすぐ返済日も迫ってきます。

そろそろ返済スケジュールを確認して、
年末も何とか乗り切ろうと思います。

今年も最後まで気を引き締めて頑張ります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2013.11.23 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私がこのブログを始めるきっかけとなったはろ様のブログに
先日書いたブログが紹介されていました。

土日は借金について考える。今月の借金返済はあと何社だ?【借金2500万はろ】

このブログを通して御礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

私のブログを読んでくれている皆さんの中の多くがご存知かもしれませんが、
はろ様の計画的かつ前向きに返済を進めている姿には正直憧れます。

また、タイトルにあるもう一つの話ですが、
google adsenseの報酬振込みのメールが22日に届いていました。

振込み金額は8,201円です

google adsenseを始めたのが7月17日なので約4ヶ月で初の報酬です。

本業以外にこうした副業の収入が入ることは返済に心強くなれます。

副業に関しては簡単には成果が上がりませんが、
成果が下がらないように頑張っていこうと思います。

副業は本当に難しいですが簡単に成果が出てしまったら、
また簡単にお金を借りてしまうようになってしまうと思うので、
地道に努力をしていきます。

『継続は力なり』です!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これらもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2013.11.23 Sat l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月はプライベートで固定電話へ連絡をする機会が多かったのですが、
私の所有している電話はスマートフォンのみなので、
スマートフォンから連絡をしておりました。

そして今日今月の通話料を確認してみたら、
固定電話への通話料のみで6,000円以上掛かっていました。

高すぎる・・・。

調べて見たら↓のようなアプリを利用すれば、
もっと格段に通話料を下げられていました。

いま流行のLINEのようなものですが、
これなら固定電話への通話料も下げることが出来ます。





通話はパケット通信なのでパケット通信料が発生しますが。
基本パケホーダイで月末には余るのでこちらのほうが断然お得です。

とりあえず申し込みはしたので、
今後スマホから固定電話へ電話をかけるときにはこのアプリを使おうと思います。

勿体無いことをしてしまった。
私の性格上、一度痛い目に合わないと分からないんでしょうね。

今後は気をつけようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.23 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。