--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は夕方近くの薬局へ日用品を買いに行きました。
今日はポイントが多くつく日なので色々と買い込んだら
トータルで3,500円以上の買い物をしてしまいました。

買ったものは、

シャンプー
コンディショナー
洗濯用洗剤
食料品(インスタント味噌汁、お茶2ℓなど)
トイレの芳香剤
インスタントコーヒー

などなど。

久々に一日で多額の買い物をしたなと思いました。
買った後に貰ったレシートまじまじと眺めてしまいました。

他にも今日は久々にサイト作成を2~3時間くらい集中して取り組んだり、
セルフバックのアフィリエイトを調べて登録したりと多重債務者らしい一日を送っていました。

明日からまた仕事ですが明日は返済もしなければならないので、
忘れないようできれば仕事に行く前にコンビニATMで返済していこうと思います。

もうすぐ12月です。
寒さも一段と厳しくなりますが体調に気をつけて頑張ります!

皆さんも風邪ひかないよう気をつけて下さい。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.24 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中に窓の修理屋さんが来て窓を直してくれました。

もともとついていた窓ガラスはワイヤー入りのくもりガラスでしたが、
なぜか今回はただのくもりガラスに交換されました。

なので窓の左右のガラスがワイヤー有・無と違っています。
アパートの窓ガラスなので別にいいのですが、
自分の家だったら何だか嫌な気分になります。

とりあえず用事は済んだのでスッキリしました。

話は変わってA8.netの報酬が9月以降止まっていました。
A8.netで初報酬!

これは支払い方法がキャリーオーバー(繰越し)方式になっていたためでした。
なので12月には支払いしてもらえるように設定を変更しました。

繰越された成果の実績としては、

8月:5,651円
9月:296円
10月:13,019円

合計:18,966円

上記の金額が12月15日頃には支払われる予定です。
1ヶ月平均では約6,300円ほどです。

しかもほとんどがセルフバックによる報酬で実質広告による収入はゼロです。

サイト運営の難しさを痛感しています。

しかしサイトへのアクセス数はまだ伸びているので、
サボっていたサイトの更新頻度を上げてしばらくは続けてみようと思います。

成果が出るまではひたすら努力と忍耐です。

明日は三菱東京UFJバンクイックの返済がいよいよやってきます。
皆さんも返済時期を迎えることかと思いますが一緒に頑張りましょう!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.24 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日からいよいよ今月の返済が始まります。

今月の返済スケジュールをまとめてみました。
以下の通りです。

11月25日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

11月26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
40,000円

11月27日:カーローン
20,000円

12月1日:楽天スーパーローン
30,000円

12月5日:住信SBIネット銀行
30,000円

合計:170,000円

先月に比べると返済金額はガクッと下がっています。
20万円を切っているのは本当にありがたい。

これまでの赤字生活を考えると12月からはやっと収支が
プラスマイナスが0に近い生活が送れると思います。

とはいえこれまでの赤字生活の代償として所持金は
悲しいくらい少ないです。

また12月は年末で色々と出費も多くなります。
無駄を少なくして持続可能な生活をして来年に繋げていきたいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.24 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
