上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済を完了しました。
ネットバンクで口座を確認したら社内ファイナンシャルローンの1回目の返済は
ちゃんとなくなっていましたので安心しました。

毎月8万も支払っていた自分が今では信じられないです。

これで3日連続の返済も明日のカーローンの返済でひと段落です。

あと今日は仕事で上期の業績評価の話を上司としました。

私がリーダーとして取り組んでいる業務についてはちゃんと評価されてたので安心しました。

ただしその他の業務は少し管理ができていない所があると指摘があったので、
その他の業務について下期は挽回しないといけないと感じました。

話をして全体的な感触としては70点くらいかなと思います。

また自分自身のキャリアビジョンについても話があり、
短期的な目指す姿を話しました。

自分自身をステップアップさせるためにも、
もっと責任のある仕事を任されるよう役割も責任も増えることは覚悟で、
上司に伝えることができました。

上司からはそのために必要なスキルやマインドについてのアドバイスもあり、
自分自身もまだ足りないことを実感していることだったので、
これからも努力していくことを話しました。

またフリートークの時間も少しあったので、
職場の全体的な雰囲気やいまの会社の状態に対する自分の気持ちも伝えました。

これには上司も同感し同じ悩みをいま感じていることを話してくれました。
私も同じ気持ちだったので自分の考えを伝えて上司に知ってもらえたことは
今後につながってくれればいいなと思いました。

実際話した時間は30分ほどでしたが少し笑い話もしながらで、
とても有意義な時間だったなと思います。

今回の話で感じたこととして自分の意志はちゃんと伝えなくてはいけないです。
いままでは伝えられていなかったことも多かったので反省しました。

自分に求められているものと自分が目指すことのギャップが
今回の話で少し分かった気がします。

下期も攻めの姿勢で仕事に取り組んで行こうと思います!

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2013.11.26 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。