今日は怒涛の一日でした。

今日は仕事の帰り前に上司に今やっている取り組みに対して
激しいダメだしを受けました。

遅い時間だったので周りにあまり人はいませんでしたが、
かなり気まずい雰囲気を出してしまったと思います。

おまけにタイトルにあるようにノーローンへの申し込みをしました。

先に言っておきますが、
借り入れをするためではなくセルフバックのためです。

ですが久しぶりにローン会社へ電話をすると背筋が凍る思いです。

仕事中に何度か電話が掛かってきて、
打ち合わせ中だったりしたため電話に出るときは
周りに人がいないところを探して電話したりと、
無駄な神経を使いながら仕事をしてしまいました。

この話はあとで詳しく書きたいと思います。

こんな一日の最後が上司のダメだしです。
久しぶりに屈辱的な思いを味わいました。

はっきり言って悔しいです。

でも仕事は仕事。落ち込むだけなら猿でも出来ます。
ダメ出しさせるだけまだ見込みがあると思われていると考えて、
見返すだけの資料を作ってやろうと思います!

「こっちは返済で頭抱えて仕事どころじゃないんだよ!」って
心の中で思いましたが言い訳にもなりません・・・。

むかついた気持ちをそのままそっくり仕事にぶつけてやろうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します!

おか
2013.11.28 Thu l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐボーナスがもらえるというのに
いま不安とストレスが入り交じった気分です。

家で仕事をやろうとしましたができませんでした。

気がついたら借り入れのことばかりを考えてしまっていました。

ただ借りれば返す辛さも怖さも死ぬほど分かっています。

一時的に楽になってもその後に長い苦しみが待っていることを。

余計な事を考えないようもう寝てしまおうと思います。

そしてこれからの計画をちゃんと立てようと思います。

見えない未来の不安を解消するには計画を考えて
少しでも危険を回避することが一番です。

不安は危険を回避するための信号だと思います。

もう寝ます。

夜中に不安をブログに吐き出してしまいごめんなさい。

おか
2013.11.28 Thu l 返済日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top