12月30日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

いつもはATMへ振り込みしていますが、
現在の怪我の状況では自力で行くのは困難です。

家族へ車で乗せていってもらうしかありませんが、
どういう口実で乗せてもらおうか考え中です。

とりあえずこれが今年の返済納めになるので、

遅延せずにしっかり払いたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は午前中に実家の周りを松葉杖で歩いてみました。

松葉杖でまともに一人で歩くのはこれが初です。
歩いてみた結果は10分も歩いたらかなりの体力を消耗する事が分かりました。

年明け会社への通勤はタクシーの利用を現実的に考えないとかなりつらいです・・・。
現実を思い知らされました。

また話は変わって副業収入は12月もまだ少しありますが、
年末なので早めに報告します。

A8.net:\51,980
google adsense:\5,898
i-mobile:\101

A8.netは様々な金融商品にセルフバックで申し込んだ結果です。
おそらく15件以上申し込んだと思います。

後で詳細を話たいと思いますがおそらく今話題の信用情報は
ボロボロに傷ついていると思います。

google adsenseはいままでで最高の結果です。
いま私のPC画面の最上部の広告はアドセンスではないので、
来月以降はこの広告は外してサイトの模様替えをしようと思います。

PC最上部の広告は外部からのパートナーシップの提案があり、
掲載依頼を受けましたが安定した収入を得ることが望めないため契約を解約しました。

i-mobileは・・・・何とも言えない結果です。
あと1年くらい放っとけば報酬支払い規定の3,000円になるかもしれません。
あって無いような広告です。

私にとって今年は副業収入元年となりました。
来年はどうしようかなというのは少し考えているので、
その内容は後でお話ししたいと思います。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.29 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
入院中確認できなかった12月の返済状況を、
ネットバンキングで確認してみました。

その結果予定通り以下の返済が完了していました。
みずほ銀行:\20,000
社内ファイナンシャルローン(2回目):約\100,000
カーローン:\20,000

まだまだ返済は残っていますが、
相変わらず多いです。

ボーナスでの支払いは懐にこたえます。

入院中にもしっかり引き落とされていましたが、
自動引き落としのおかげで遅延にもならなくてよかったです。

毎月の生活は赤字ギリギリなので
次のボーナスまでまだまだ瀬戸際の闘いは続きます。

おまけに足の怪我というハンデまで背負ってしまいましたが、
怪我で仕事を立ち止まるわけにも行きません。

来年4月の業績評価に今回の怪我は少なくともマイナス要因として
計上されてしまうと思いますので、
来年1月2月の約2ヶ月間は怪我の分を挽回するつもりで今まで以上に、
仕事やろうと思います。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.28 Sat l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top