ついに今年も今日で終わりです。

何だか今年は年末に悪いことが一気に押し寄せてきた気がします。

足の骨折はトドメの一発でした。

起こってしまったことはしょうがないですが、
さすがにこれ以上悪いことは当分は起こらないと信じたいです。

来年早々は悪いことは勘弁して欲しいと思います。

今年も残り一日です。
ブログ始めて半年経ちましたが皆さん今年は本当にお世話になりありがとうございました。

励ましのお言葉やブログを通して出会った方々のおかげで今年も乗り越えられました。

来年もまだまだ厳しい状況ですが皆さんと頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

皆さんよい大晦日をお過ごし下さい。

おか
2013.12.31 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
足を怪我したまま過ごす年末は本当に虚しいです。

正月には初詣やら福袋などいろいろあります。
正直福袋くらいは服の買い溜めで考えていましたが今回はパスしそうです。

ずっと年末年始の特番のテレビを見る地獄の日々。
退院したはいいですがやはり外にでると自由が欲しくなります。

焦ってもしょうがないかもしれませんが、
気持ちはやっぱり普通に歩きたいと考えてしまいます。

今日は夜に年賀状作り出来ませんでしたが、
その代わり怪我の保険の必要書類を準備したので、
年明け後の診察で持って行こうと思います。

やっぱりいまの足の怪我から解放されないと、
ちゃんと前に進めない気がします。

リハビリしっかり頑張って早く怪我におさらばしたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日でした。

親に家賃の支払いという理由でコンビニのATMまで車に乗せてもらい、
コンビニのATMで\50,000支払ってきました。

ついでに住信SBIも引き落とし口座が残高不足していたので、
返済金額の\30,000入金をすませておきました。

これで後は引き落とされるのを待つのみです。
ちなみに家賃はまだ払っていませんがこれは年明けに支払います。

あと今日は地元の理容室で散髪をしてきました。
入院していたため髪が伸びきってしまったため、
年越し前にさっぱりとして来ました。

普段行かない所だったので、
いつもと違う髪型になってしまいましたがしょうがありません。

今日はこれから年賀状作りをして、
間に合わなければ明日も年賀状を作ります。

また、年明けは快気祝いを準備したりと色々と面倒が重なります。

たまにはこんな年があるのもしょうがないですね。
来年の初詣はしっかりといい年になるようお願いしたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月30日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

いつもはATMへ振り込みしていますが、
現在の怪我の状況では自力で行くのは困難です。

家族へ車で乗せていってもらうしかありませんが、
どういう口実で乗せてもらおうか考え中です。

とりあえずこれが今年の返済納めになるので、

遅延せずにしっかり払いたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は午前中に実家の周りを松葉杖で歩いてみました。

松葉杖でまともに一人で歩くのはこれが初です。
歩いてみた結果は10分も歩いたらかなりの体力を消耗する事が分かりました。

年明け会社への通勤はタクシーの利用を現実的に考えないとかなりつらいです・・・。
現実を思い知らされました。

また話は変わって副業収入は12月もまだ少しありますが、
年末なので早めに報告します。

A8.net:\51,980
google adsense:\5,898
i-mobile:\101

A8.netは様々な金融商品にセルフバックで申し込んだ結果です。
おそらく15件以上申し込んだと思います。

後で詳細を話たいと思いますがおそらく今話題の信用情報は
ボロボロに傷ついていると思います。

google adsenseはいままでで最高の結果です。
いま私のPC画面の最上部の広告はアドセンスではないので、
来月以降はこの広告は外してサイトの模様替えをしようと思います。

PC最上部の広告は外部からのパートナーシップの提案があり、
掲載依頼を受けましたが安定した収入を得ることが望めないため契約を解約しました。

i-mobileは・・・・何とも言えない結果です。
あと1年くらい放っとけば報酬支払い規定の3,000円になるかもしれません。
あって無いような広告です。

私にとって今年は副業収入元年となりました。
来年はどうしようかなというのは少し考えているので、
その内容は後でお話ししたいと思います。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.29 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
入院中確認できなかった12月の返済状況を、
ネットバンキングで確認してみました。

その結果予定通り以下の返済が完了していました。
みずほ銀行:\20,000
社内ファイナンシャルローン(2回目):約\100,000
カーローン:\20,000

まだまだ返済は残っていますが、
相変わらず多いです。

ボーナスでの支払いは懐にこたえます。

入院中にもしっかり引き落とされていましたが、
自動引き落としのおかげで遅延にもならなくてよかったです。

毎月の生活は赤字ギリギリなので
次のボーナスまでまだまだ瀬戸際の闘いは続きます。

おまけに足の怪我というハンデまで背負ってしまいましたが、
怪我で仕事を立ち止まるわけにも行きません。

来年4月の業績評価に今回の怪我は少なくともマイナス要因として
計上されてしまうと思いますので、
来年1月2月の約2ヶ月間は怪我の分を挽回するつもりで今まで以上に、
仕事やろうと思います。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.28 Sat l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top
入院生活の癖で夜中に目が覚めてしまっていまブログ書いてます。

変な癖がついてしまったので早く治さないと。

退院後にやりたいことのなかで、
自分のアパートの郵便受けの整理と、
帰省前の荷物の整理をしてきました。

両親と一緒にアパートへ行き確認しましたが、
郵便受けは思った通りいくつも郵便が溜まっていました。

郵便物はクレジット会社やローン会社っぽいのが多かったので、
両親にバレないようすぐに回収して、
自分で年明けに確認すると言って袋に
まとめてしまいました。

いまの自分の生活環境を知られてはまずい。
悲しい多重債務者の感覚ですね。

そんな感じで焦ってアパートを後にしたので、
忘れ物がないか少し不安です。

今日は少しゆっくりネットバンキングの確認などをしようと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。
2013.12.28 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルの通り本日退院しました!
すでに実家に来ています。

病院を出て外の景色を眺めるのは非常に気持ちがいいです。

また、松葉杖生活は思ったよりもかなり困難です。

家の中でもちょっとしたことで段差なども怖いです。

間違ってつまずいて転んだらアウトですから。

バリアフリーって必要なんだなと思います。

とりあえず実家は私が帰ってくる前に、
ベッドやソファなどを準備してくれていたので大変感謝でした。

おかげで困難と言いながらも、
慎重に動けば危険もありません。

家族も親戚も大変心配かけてしまったので、
年末年始は元気な姿をちゃんと見せたいと思います。

また励ましてくださった皆さん本当にありがとうございました。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。

怪我の回復も借金返済も頑張っていきます!

おか
2013.12.27 Fri l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニュースを読んでいたら、
安倍が調子に乗って靖国神社に参拝したみたいですが、
こういう行動は本当にうんざりします。

すでにいろんなメディアに叩かれていますが、
せっかく経済が回復しようとしているのに、
なんで中国などの大切な外交先に水を差すんでしょうね。

本当に安倍ってバカだなって思います。
また腹痛くなって辞めるんじゃないかなって気がしてきました。

こういう人達がいるといくら企業が頑張ってもその努力を無駄にするだけです。

自分の行動の影響力とメリット・デメリットを本当に理解できる人に首相になって欲しいと思います。

愚痴になってしまいましたが、
同じような心情の方もいるかもしれませんので書かせて頂きました。

来年の経済にこの問題の影響がないことを祈ります。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.27 Fri l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
入院中はいつも夜中の4時くらいに目が覚めてしまう日が続きました。

眠りに入る時間はだいたい夜12時頃。
そんな生活でした。

正直入院中の生活は安眠が少なかったです。

仕事のストレスとは無縁でしたが、
その代わり何もしていない事が不安になっていました。

また外的要因として、
ボケている老人が夜な夜な叫んだり、
隣のベッドの老人が夜中に排尿や脱糞の処理を頼んだり(しかも何も出ていないのに)と、
個人的に苦痛の多い日が続きました。

とりあえずこの生活からは今日解放されます。

そして明日からまた借金と仕事の事をしっかりと
考えて生活していかないとならないです。

入院中は寝てばかりいたのでゆっくり体を休めることは出来たと思います。

ただ気持ち的には借金の事を忘れることは無理でした。

やはり借金を無くさないと精神的に安心して過ごすことは不可能です。

入院中はブログ何回も書いていましたが、
今日からは寝てばかりいられないので、
更新頻度は減りますがまた返済生活をお伝えしたいと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.27 Fri l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top