--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに今年も今日で終わりです。

何だか今年は年末に悪いことが一気に押し寄せてきた気がします。

足の骨折はトドメの一発でした。

起こってしまったことはしょうがないですが、
さすがにこれ以上悪いことは当分は起こらないと信じたいです。

来年早々は悪いことは勘弁して欲しいと思います。

今年も残り一日です。
ブログ始めて半年経ちましたが皆さん今年は本当にお世話になりありがとうございました。

励ましのお言葉やブログを通して出会った方々のおかげで今年も乗り越えられました。

来年もまだまだ厳しい状況ですが皆さんと頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

皆さんよい大晦日をお過ごし下さい。

おか
2013.12.31 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
足を怪我したまま過ごす年末は本当に虚しいです。

正月には初詣やら福袋などいろいろあります。
正直福袋くらいは服の買い溜めで考えていましたが今回はパスしそうです。

ずっと年末年始の特番のテレビを見る地獄の日々。
退院したはいいですがやはり外にでると自由が欲しくなります。

焦ってもしょうがないかもしれませんが、
気持ちはやっぱり普通に歩きたいと考えてしまいます。

今日は夜に年賀状作り出来ませんでしたが、
その代わり怪我の保険の必要書類を準備したので、
年明け後の診察で持って行こうと思います。

やっぱりいまの足の怪我から解放されないと、
ちゃんと前に進めない気がします。

リハビリしっかり頑張って早く怪我におさらばしたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日でした。

親に家賃の支払いという理由でコンビニのATMまで車に乗せてもらい、
コンビニのATMで\50,000支払ってきました。

ついでに住信SBIも引き落とし口座が残高不足していたので、
返済金額の\30,000入金をすませておきました。

これで後は引き落とされるのを待つのみです。
ちなみに家賃はまだ払っていませんがこれは年明けに支払います。

あと今日は地元の理容室で散髪をしてきました。
入院していたため髪が伸びきってしまったため、
年越し前にさっぱりとして来ました。

普段行かない所だったので、
いつもと違う髪型になってしまいましたがしょうがありません。

今日はこれから年賀状作りをして、
間に合わなければ明日も年賀状を作ります。

また、年明けは快気祝いを準備したりと色々と面倒が重なります。

たまにはこんな年があるのもしょうがないですね。
来年の初詣はしっかりといい年になるようお願いしたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.30 Mon l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
