前回お話したノーローンに続き、
今度はプロミスへの申し込みに挑みました。

こちらの申し込みもノーローン同様セルフバックが目的です。

申し込み金額は10万円で申し込みましたが、
結果は借り入れ金額10万円の年利15%で借り入れ可能でした。

セフルバックでは消費者金融以外の銀行系も挑戦していますが、
さすがに銀行系はいまの借り入れ状態では断られてしまいます。

銀行系は敷居が高いですが金利は低いです。
そして消費者金融は敷居は低いですが金利は高いです。

ノーローンはATMでの申し込みをしましたが、
ATMでの申し込みで嫌な思いをしたのでプロミスは郵送での申し込みにしました。

用意する書類はノーローンと同様
身分証明書、保険証、収入証明書です。

とりあえず申し込んでこのカードもしまっておきます。

ちなみにプロミスは30日間無利息キャンペーンというのを実施しています。
1ヶ月無利息であれば一時的な出費にも使えるかなと思いますが、
私は使うのは避けようと思います。

一度使ってしまうとまた借り入れをする習性がついてしまうので。

とりあえずセルフバックの報酬をもらってしばらくしたら解約します。

ちなみに一昨日ミスした仕事は今日無事に終わりました。

ミスをしたことでかなり落ち込みましたが、
その後の挽回をちゃんとやることができれば失敗も成長の糧になります。

打たれ強さだけは借金も含めて何かと身についているので、
気持ちを強くこれからも頑張っていきます!

明日は住信SBIの返済ですがこれで11月の返済も一段落です。
12月もまだまだこれから頑張ります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.04 Wed l プロミス l コメント (0) トラックバック (0) l top