--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログ上で新たに借り入れを白状することは本当に辛いことで、
いろいろ迷いましたが正直に書かないといけないと思うので書きます。

書いてなかったことはごめんなさい。

下の3つを借り入れを追加します。

・オリックス銀行
約50万 年利:14.8%

・みずほ銀行
約100万 年利:12%

・じぶん銀行
約30万 年利:15%

借り入れした理由は書くことはできませんが、
自分の私欲のためではなくほかの事情で借りました。

とりあえず報告だけさせて頂きます。
返済についてあとでまた書かせて頂きます。

おか
2013.12.06 Fri l 借り入れ l コメント (0) トラックバック (0) l top
長い5日間がやっと終わりました。

先週から仕事のミスなどが立て続き仕事が非常に辛かったです。

今日は今週やるべき事をすべて片付けて早めに帰宅しました。
仕事はもっと前倒しでやっていきたいのですが今週はできなかったです。

今年の仕事も残りあと3週間です。
仕事収めはもっと気持ち前向きに終わらせるように3週間頑張ろうと思います。

今週末は特にやることも無いので、
年末の大掃除を少しずつ始めていこうと思います。

実家へ帰る前に部屋が汚くなっていると
年明け戻ってきたときに気分も悪くなります。

普段掃除をしないところはホコリだらけなので、
こまめに掃除をして年末バタバタしないようにしたいです。

今年も残りあとわずかですが、
いい年になるよう頑張っていきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.06 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
