4月からずっと取り組んでいた業務についに上司からGoサインが出ました!

年末上司が海外へ出張で長期間不在になってしまうので、
ギリギリで上司に詰め寄り計画を説明したことで、

「計画は分かった。次は実行へ移せ。」と上司に言われ
ついにやりたいことがやれるようになりました。

今回私のやる業務には多くの部署が関わる内容で、
人件費も考えるとかなりの費用が発生する仕事になるため、
これから成果を上げるためさらに忙しくなります。

頑張るのには時間が正直必要なのですが、
ただ一つ面倒なことがいままでの仕事時間が労働基準法に引っ掛かりそうで、
上司に忠告されてしまいました。

でも無駄な作業や止めてもいい仕事を選別して、
何が何でもこの業務はやり切ろうと思います!

来年の自分自身のためにもここは正念場だと思います。

この窮地を乗り越えてさらに自分自身を成長させたいと思います!

これを乗り越えられなければ絶対に負ける。
自分にも。借金にも。

借金をしたことは運命なのかもしれませんが、
やれるもんならやってみろという気持ちです。

かなり気持ちが高ぶっていますが、
絶対に負けません!頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.11 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top