すでに病院は静かな静寂に包まれています。

晩御飯を食べたら後は消灯の時間を待つのみです。

明日も眠ったままの一日を過ごすと思います。

明日仕事の方にはうらやましいことかもしれませんが出来ることなら私と変わって欲しいです。

仕事忙しくても健康なら人生幸せです。
借金あっても健康なら未来はあります。

そんな事考えて過ごしてます。

多くの方がお見舞いに来てくれました。
心配してくれる人がいること恵まれていることを実感しました。

色んな人に恩返しするために早く健康になって働きたいです。

おか
2013.12.15 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すでに入院して3日目になります。
相変わらず寝たきりで寝過ぎのせいか頭が痛くなってきました。

朝起きた瞬間から寝るまではただひたすら安静にしないといけない。

トイレと食事以外は基本寝るだけの状態です。

今日もそんな一日を過ごします。

皆さん怪我、病気には十分注意して下さい!

借金あっても無くても入院生活は大変です。

健康第一にしないといけないです。

おか
2013.12.15 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top