--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も病院にお見舞いに来てくれた人がいました。

怪我や事故になって私自身が本当に多くの人に支えられているんだなと実感します。

ブログも同様で借金返済という同じ悩みを共有させて頂いてる方にも励ましをもらい感謝に尽きません。

年明けはお見舞いに来てくれた方への御返しが大変だなと思いますが物には変えられない気持ちです。

一人じゃないんだなと改めて感じました。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.19 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
怪我をしてから1週間ほぼベッドの上で寝たきりの状態からリハビリをしましたが、

自分の思っている以上に筋力が落ちているなと実感しました。

手術さえ乗り越えれば余裕かなと思っていましたが職場復帰も結構ハードルが高いかもしれません。

勤務を通常通りにできる様になるには
やはり完全に治る必要がありそうです。

階段や風呂など生活の様々な面で制約が出ると思うので、
まず生活出来るかをしっかり検討してみようと思います。

おか
2013.12.19 Thu l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと今日から松葉杖を使ったリハビリをスタート出来そうです。

寝たきり状態はもうそろそろ卒業かと思います。

ずっと病院にいて外に出ることができないの最近めっきり天気が分かりません。

冬の寒さも厳しいかと思います。

雪が降りそうな天気らしいと話しでは聞きますが今年は病院から初雪を見ることになるかもしれないです。

新年は実家で迎えられるようリハビリ頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.19 Thu l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
