いま入っている病室は大部屋なのですが、
私のベッドの反対側に20代前半くらいの男性が入院して、
その男性の彼女がお見舞いにきているため、
何となく気まずいです。

気を使う必要は無いと思いますが、
他のベッドはおじいちゃんばかりなので、
心情的にちと辛いです。

会話も聞きたくなくても聞こえてしまうので、
若いなー、と思いながら聞き流しています。

時期的にも今はカップルにはいい時期なので、
面会時間が早く終わるのを望みながら、
邪魔しない程度に過ごそうと思います。

一言で言うと、
正直うらやましいですね。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか

2013.12.21 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も病院でリハビリを実施して、
ちょうど車椅子から松葉杖へ移行出来そうな状態です。

とりあえずトレーニングの先生からは病院内を階段を使わなければ、
可能なら松葉杖で移動してもいいと話しがありました。

腕力と腹筋の不足とバランス感覚が安定してくれれば何とか歩行出来そうです。

明日は日曜でリハビリ無しですが、
筋トレになりそうです。

来週には歩行出来るように頑張ります。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.21 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は土曜日のため治療や診察も少なく静かな雰囲気です。

明日日曜日も治療や診察がないため静かになります。

平日は病院内が慌ただしい雰囲気の日が多いですが私自身は寝ているだけなので何となく怠けてる感じがします。

それに医者の先生も看護師さんもとても忙しくしてます。

それに比べると土日は良くも悪くものんびり過ごせます。

やることないんですけど何となくぼんやりと考え事をしています。

おか
2013.12.21 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top