同じ病室にいる20代前半くらいの男性に
母親が見舞いが来ていました。

なんだか明日は祝日で医学療法師が不在なのに息子のリハビリはどうなっているのかを看護婦に問い詰めて、
納得がいかないというような話を長々としていました。

息子はその様子を何だか笑いながら聞いてました。

嫌でも話し声が聞こえてしまうので、
聞きたくなくても聞こえて気分が良くないです。

あまり他人の事なので話すのものでは
ないかもしれませんが、
入院中の出来事としてはこのような事しか
起こらず本当に退屈です。

早く退院したくてしょうがないです。

くだらない話をしてしまってすみません。

おか
2013.12.22 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も病室のベッドで
ずっと過ごしているので借金ブログを読んでいました。

いろんなブログを読んでいると、
もうどん底って人や地道に生活を立て直している人様々です。

私はどっちなのか分かりませんが、
自分自身は地道に生活を立て直していると信じています。

もしどん底って思われている方がいたら、

借金をしたのは失敗と思うかもしれませんが、
それはうまくいかない方法を見つけただけだと思います。

そのうまくいかないやり方をちゃんと受け止めたら、
そのやり方を捨てればいいだけです。

私にとっては安易に借り入れを増やしたことが、
うまくいかないやり方でした。

偉そうな事を言ったかもしれませんが、
来年に向けてこれからも皆さんと一緒に頑張りたいと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.22 Sun l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
いま使用しているスマホとタブレットですが、
分割支払いの2年間払いで購入し、
あと1年間で支払いが終わる予定です。

現在毎月の通信費が1万円近く掛かっていますが、
支払いが終わったらタブレットの回線契約は解約する予定です。

タブレットの解約でおそらく毎月の通信費は5,000円くらいの節約ができると思いますが、
パソコンが現状タブレットのデザリングでの通信なので、
新たなプロバイダ契約も検討しないとなりません。

まだ少し先の話ですがお得な方法を模索しようと思います。

また、現在今回の骨折とは別の治療で医療ローンを2年払いでしており、
これが毎月1万円くらい支払いしておりましたがこれがスマホの支払いと同じ頃に終わる予定です。

少しずつ肩の荷が軽くなるよう頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.22 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top