いろいろ気を紛らわそうとしても、
クリスマスってイベントは大きいです。

今日一日が何もないことって、
たぶんいい事ではないんだろうと思います。

本当に怪我なんてしなければ良かったと夜の静かな時間に色々考えながらつくづく思います。

年末にこんな怪我をするのは最初で最後にしよう。

明日は手術後の経過を医者の先生が確認する予定です。

早く治してこんな怪我忘れてしまいたいです。

まずは健康じゃないといい事が何も始まらないです。

いまそんな事を考えていました。
そろそろ寝ようと思います。

おか
2013.12.24 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私のこんなブログが続けていたらいつの間にか10,000回以上もアクセスされていました。

読んで下さって皆さん本当にありがとうございます。

10,000を人数として考えるとどれくらいの規模か調べてみたら、
有明コロシアムの収容人数と一緒でした!

関西ではなみはやドームの収容人数と一緒です!

また、北は北海道立総合体育センターの収容人数と一緒です!

九州では福岡国際センターの収容人数と一緒です!

全部行ったことない所ですが恐らく相当な人数だと思います。

こんなにたくさん読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

これから借金がしっかり減っていくように頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

おか
2013.12.24 Tue l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
退院が3日後に決まりました。

長い入院生活も残りあとわずかで終わりです。

入院費用は10万以上掛かってしまいますが、
今回は両親にお願いして支払いを頼みます。

入院費用はいずれ両親にちゃんと返したいと思います。

また退院してからも保険の手続きをして、
最大限保険からの払い戻しをしてもらわなければならないです。

今回の怪我を教訓に借金完済まで、
怪我・病気には十分注意しようと思います。

また、借金が無くなったら保険もきちんと見直したいです。

生きているといろんな事が起こります。

思いもよらない事があっても安心できるようにならないとと思いました。

いい経験をできたと思って今回の怪我は乗り越えようと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.24 Tue l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はクリスマスイブですね。
とは言っても私は入院中ですが。

本当は予定を入れていたのですが、
骨折の怪我でキャンセルをしてしまいました。

怪我する前からも色々とトラブルがあり、
元々行けるかも怪しかったのですが、
それでも本当に残念です。

借金ブログですが借金があっても、
特別な日やイベントの時には大切な人と普通と違う日を送りたいですね。

私は普通と違う日ですが、
場所が病院で入院しているというだけです。

今日はまだお仕事の人もいるかと思いますのでお仕事の人は頑張って下さい。

何か今日と明日くらいはみんなにいい事があるといいですね。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.24 Tue l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top