上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日レントゲン撮影をしましたが、
検査結果の説明はとりあえず今日はなさそうです。

ただリハビリは順調に進んでおり、
今日松葉杖は医学療法師の方が大丈夫だと言ってくれるレベルになりました。

まだ外での歩行は試してないので、
外をちゃんと歩けるかはまだ少し不安はあります。

でも嫌でも約2~3ヶ月は松葉杖での歩行をしないと生活ができません。

また筋力アップはまだまだトレーニングが必要です。

退院まであと2日早く外に出るのを楽しみに待ちたいと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2013.12.25 Wed l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は治療の経過を見るため午前中にレントゲンで治療したところを撮影しました。

まだどのような結果なのか分かりませんが、
午後には医者の先生から話があると思います。

体の調子はまだ少し痛みはあるものの、
よほど意識しない限り気になるレベルではありません。

これからは失った筋力と体力回復のリハビリが重要かなと個人的に思います。

早く自由に外に出たいです。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願いいたします。

おか
2013.12.25 Wed l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はすぐに寝てしまったので、
すでに目が覚めてしまっています。

今日はクリスマス&給料日ですが意識はすでに26日の返済開始日に集中しております。

26日は社内ファイナンシャルローン(2回目)がボーナス払いで約10万円の返済です。

怪我をしていても返済会社は予定通りに回収していきます。

返済には血も涙もありません。
早く縁を切りたいです。

退院まであと2日です。
早く元気になってどんどん返済を進めたいです。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.25 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。