明日退院してからやりたいことを考えてみましたが、
主に以下のやりたいことがあります。

・自宅の郵便受けの整理
・帰省前の自宅の荷物整理
・ネットバンキングの口座確認
・保険内容の確認
・年賀状の作成
・快気祝いの準備
・リハビリ
・入院中の仕事メールのチェック
・英語の勉強

考えてみたらけっこう盛りだくさんなので、
全部は無理かもしれません。

明日は実家へ帰る前に自分のアパートに寄ることにしました。

おそらく洗濯物が干しっぱなしのような気がしますし、
冷蔵庫が悲惨な状態かと思います。

やりたいことのなかで仕事に関するところは最悪後回しにして、
まずはお見舞いに対するお礼とお返しの礼儀をしっかりしたいと思います。

また怪我の保険内容もじっくりと確認して、
年明けにちゃんと請求したいと思います。

あとは何よりもリハビリです。

明日からしばらくは松葉杖生活。
怪我人ですが回りに負けないくらいの
新年のスタートダッシュを決めたいと思います。

明日から入院生活を卒業して頑張ります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか




2013.12.26 Thu l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっと日が暮れてくれました。

もう晩御飯も終わり病人は寝るだけしかやることがありません。

ですが今の時間から寝るための準備モードには体はなってくれません。

入院生活は習慣にならなかったみたいで良かったです。

また昨日お話した検査結果は今日は医者の先生が不在で、
結局明日退院の時に説明になりそうです。

もう入院生活あと40~50年後のおじいちゃんになるまで遠慮したいと思います。

明日からシャバ(死語?)に出るのが楽しみです!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.26 Thu l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日の午前中退院予定のため入院は残り約24時間となりましたが、
病院での生活に本当にうんざりしてしまっています。

病人は高齢者の老人ばかり。
訳の分からないことを叫んだりしています。

看護婦さんも大変です。
そんな看護婦さんのなかにもおばあちゃんくらいの年齢の人が働いていて、
病院には高齢者だらけです。

これからの日本はこういう人達が増えるのか・・・。
そして税金はこういう人達の為に払わなければならないのか・・・。

何か複雑な気分になります。

また今日は理事長回診なるものがあり、
理事長が病人一人一人に声をかけてました。

その後を数名の医者と看護婦がついて回るという感じです。

会社でもたまに見るような光景で病院もただの組織なんだなと感じました。

とにかく早く病院から出たいです!
いまの気持ちはこれでいっぱいです!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.26 Thu l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日から12月の返済スタートですが入院中のため、
引き落としがされているかどうか口座をちゃんと確認することができません。

ネットバンク等でサイトへアクセスはできますが、
ID、パスワードが家に帰らないと分からない状況なので、
正解な状況が分かるのは年明けになりそうです。

退院後は家に帰らずにそのまま実家へ帰る予定です。
怪我の状態で一人暮らしは悲惨なので。

早く普通に歩けるようになりたいです。
そして来年は怪我のない良い年にしたいです。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.26 Thu l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top