タイトルの通り本日退院しました!
すでに実家に来ています。

病院を出て外の景色を眺めるのは非常に気持ちがいいです。

また、松葉杖生活は思ったよりもかなり困難です。

家の中でもちょっとしたことで段差なども怖いです。

間違ってつまずいて転んだらアウトですから。

バリアフリーって必要なんだなと思います。

とりあえず実家は私が帰ってくる前に、
ベッドやソファなどを準備してくれていたので大変感謝でした。

おかげで困難と言いながらも、
慎重に動けば危険もありません。

家族も親戚も大変心配かけてしまったので、
年末年始は元気な姿をちゃんと見せたいと思います。

また励ましてくださった皆さん本当にありがとうございました。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。

怪我の回復も借金返済も頑張っていきます!

おか
2013.12.27 Fri l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニュースを読んでいたら、
安倍が調子に乗って靖国神社に参拝したみたいですが、
こういう行動は本当にうんざりします。

すでにいろんなメディアに叩かれていますが、
せっかく経済が回復しようとしているのに、
なんで中国などの大切な外交先に水を差すんでしょうね。

本当に安倍ってバカだなって思います。
また腹痛くなって辞めるんじゃないかなって気がしてきました。

こういう人達がいるといくら企業が頑張ってもその努力を無駄にするだけです。

自分の行動の影響力とメリット・デメリットを本当に理解できる人に首相になって欲しいと思います。

愚痴になってしまいましたが、
同じような心情の方もいるかもしれませんので書かせて頂きました。

来年の経済にこの問題の影響がないことを祈ります。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2013.12.27 Fri l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
入院中はいつも夜中の4時くらいに目が覚めてしまう日が続きました。

眠りに入る時間はだいたい夜12時頃。
そんな生活でした。

正直入院中の生活は安眠が少なかったです。

仕事のストレスとは無縁でしたが、
その代わり何もしていない事が不安になっていました。

また外的要因として、
ボケている老人が夜な夜な叫んだり、
隣のベッドの老人が夜中に排尿や脱糞の処理を頼んだり(しかも何も出ていないのに)と、
個人的に苦痛の多い日が続きました。

とりあえずこの生活からは今日解放されます。

そして明日からまた借金と仕事の事をしっかりと
考えて生活していかないとならないです。

入院中は寝てばかりいたのでゆっくり体を休めることは出来たと思います。

ただ気持ち的には借金の事を忘れることは無理でした。

やはり借金を無くさないと精神的に安心して過ごすことは不可能です。

入院中はブログ何回も書いていましたが、
今日からは寝てばかりいられないので、
更新頻度は減りますがまた返済生活をお伝えしたいと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.27 Fri l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top