入院中確認できなかった12月の返済状況を、
ネットバンキングで確認してみました。

その結果予定通り以下の返済が完了していました。
みずほ銀行:\20,000
社内ファイナンシャルローン(2回目):約\100,000
カーローン:\20,000

まだまだ返済は残っていますが、
相変わらず多いです。

ボーナスでの支払いは懐にこたえます。

入院中にもしっかり引き落とされていましたが、
自動引き落としのおかげで遅延にもならなくてよかったです。

毎月の生活は赤字ギリギリなので
次のボーナスまでまだまだ瀬戸際の闘いは続きます。

おまけに足の怪我というハンデまで背負ってしまいましたが、
怪我で仕事を立ち止まるわけにも行きません。

来年4月の業績評価に今回の怪我は少なくともマイナス要因として
計上されてしまうと思いますので、
来年1月2月の約2ヶ月間は怪我の分を挽回するつもりで今まで以上に、
仕事やろうと思います。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.12.28 Sat l 入院 l コメント (2) トラックバック (0) l top
入院生活の癖で夜中に目が覚めてしまっていまブログ書いてます。

変な癖がついてしまったので早く治さないと。

退院後にやりたいことのなかで、
自分のアパートの郵便受けの整理と、
帰省前の荷物の整理をしてきました。

両親と一緒にアパートへ行き確認しましたが、
郵便受けは思った通りいくつも郵便が溜まっていました。

郵便物はクレジット会社やローン会社っぽいのが多かったので、
両親にバレないようすぐに回収して、
自分で年明けに確認すると言って袋に
まとめてしまいました。

いまの自分の生活環境を知られてはまずい。
悲しい多重債務者の感覚ですね。

そんな感じで焦ってアパートを後にしたので、
忘れ物がないか少し不安です。

今日は少しゆっくりネットバンキングの確認などをしようと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。
2013.12.28 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top