上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月の給与が振り込まれました。
金額は350,257円でした。

なんと初の35万円オーバー!

先月は入院したりと仕事に出られなかったので減っていると思っていましたが、
年末調整で戻ってきた収入がありこれが大きかったです。

今月はボーナス払いの返済もあるのでこれはありがたいです。

来月のじぶん銀行への返済を少し弱気に考えていましたが、
また一気に返済を進められるかもしれません。

じぶん銀行からの借りれは前回の返済時点で196,983円。
これを来月は10万円前後まで減らせれば完済へのゴールが近くまで見えてきます。

目標は6月までにじぶん銀行を完済予定でしたが
頑張って完済を早めたいと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.25 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の源泉徴収がついに出ました。
すでにプロフィールも更新しましたが約700万円。

正確には700万にはちょっと届いていないですが去年に比べると大幅アップです。

次のステップにはまだ時間は掛かると思いますが、
これだけの収入がなければいま生きていくことも出来ません。

去年もし昇進していなかったら今頃もっとひどい状態か、
もしくは生きていられたか分かりません。

綱渡りの気分とはまさにいまの自分自身に感じます。

どうにもならない状況からほんの少しでも良くなっていると思います。

今年は劇的に良くも悪くもならない気がしますが、
悪くなることだけは絶対に避けていこうと思います。

徐々にですが足も良くなって来月には歩くことができそうです。

歩き出したら全力で前進しようと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.24 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月はgoogle adsenseからの報酬が入りました。
金額は9,202円です。

1万円近く入るとオリックス銀行の返済分を丸々補填することができます。

ちゃんとした労働をすればもっと収入は見込めると思いますが、
ネット収入では月に1万円の収入を得るのも一苦労です。

今週は明日会社へ行けば今年になって初めて週5日出勤することになります。

いままで怪我のせいで休んだりしていましたが、
週に5日働くと多少疲れると共に充実もします。

周りが仕事しているのに自分が怪我で休んでいれば
取り残されるのは当たり前ですね。

今週は自分のペースで仕事が出来ています。
周りからのフォローもしてもらえているのでやり残しなく順調です。

もう1月も来週で終わってしまい、
いよいよ今年度もあと2ヶ月しか残っていません。

4月からはステップアップした状態に持っていきたいので、
残り2ヶ月とちょっと踏ん張っていきたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.23 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自動車保険の契約が満期に近づいてきたので保険の見直しをしました。

毎月高額の保険料を支払っていたので減らすことが出来ないかと
保険担当の方といろいろと相談しましたが、
結果としては毎月約1,000円の減額くらいのプランが精一杯でした。

本当は半額近くの減額を期待していましたが、
そこまで保険料を下げるといざというときの保証がききません。

車もまだローンが残っており万が一事故になったときに保証がないと、
また借金を抱えてしまいます。

そんな不安を抱えるくらいならいまの保険とほぼ同等のプランをと思い、
今回は保険料を下げることをやめました。

来年か再来年にはもう少し保険料を安くしようと思いますが、
それまでに果たして生活が安定させることができるのか・・・。

まずは保険料が少でもし安くなったので良しとしようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.22 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し前の話になりますが
みずほ銀行の返済が完了しておりました。

今月の引き落としは20,000円です。

ついに今月も返済が始まりました。
これからまたしばらく返済に忙しくなりそうです。

この返済は今月も少しはじぶん銀行へ攻める武器にしたいと思います。

また本業のほうも年末に怪我で停滞していた業務を
ついに再始動しました!

遅れてしまった日程などの計画も余裕がなくなってしまったので、
分各方面からクレームが来るのは覚悟ですがやるしかないです。

自分が足を怪我したことは言い訳には出来ないので、
怪我をしてもできるくらいの姿を見せてやるしかありません。

ゆっくり体を休める時期かもしれませんが、
それでも自分がやりたいと思ったことはやり切るしかないです。

足の回復は待ってられないです。
コツコツとですが本業も軌道に乗せていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.21 Tue l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いま実践しているサイトのアフィリエイトが成果が出ない原因を知りたいと思い、
今日は家でアフィリエイト経験者のサイトを眺めていました。

経験者のサイトを見るとやはり成果が出るまでには
長い時間が掛かっていることを改めて思い知ります。

それにやはりいくつも失敗を経験していくつも試した結果、
少しずつ成果が出ていることも書かれていました。

アフィリエイト商材などを試したりしたことも書いてありましたが、
すぐに月収30万稼げるなどの甘い話はやはり結局上手くいかないみたいです。

そしてどんなに色んな経験者のサイトを見ても決定的な方法はなく、
自分で試行錯誤して上手くいく方法を見つけていくしかないです。

私もいまは挫折しそうな気持ちで続けていますが自分なりに色んなサイトを見て思ったのは、
「やめてしまうこと」が一番よくないことだと思いました。

やめてしまうと今までが無駄になりまた一から始めることになります。

今年ももしかしたら成果がでないかもしれませんが、
少しずつ努力して1円でも成果がでるように続けてみようと思いました。

何事も嫌になっても諦めずに頑張らないとダメですね。
悪い癖をつけないように気をつけます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.19 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前お話した新ブログは借金の話ではなく自分の趣味なので、
かなり伸び伸びとやっております。

趣味のことをブログに書くというのは一人言のように感じましたが、
いろんな人が見に来てくれいているので共感されるのは嬉しいです。

またブログの機能でどの記事がアクセスが多いかも見れるので、
どんな記事に興味を持ってもらえるのかも分かります。

アクセスもまだ始めたばかりなのにアクセスも一日50前後になりました。

当たり前ですが借金のことに興味がある人より
その他のことに興味のある人のほうが圧倒的に多いですね。

なのでアクセスが短期間でこんなに見てもらえるのも頷けます。

ファッションや音楽や映画やクルマや恋愛や経済や旅行などなど、
一般的に興味があることってこんな事だと思います。

おそらく借金に関することに興味を持つ人は圧倒的に少ないですね。
借金を抱えてからといもの視野が狭くなりがちだったなと思いました。

借金で頭がいっぱいになりがちな自分を変えるためにも
しばらくは新ブログも続けられそうです。

この借金ブログも完済を目指すために頑張りますが、
気持ちを正常に保つためにも新ブログも頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.19 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自分のブログを読み返したり色々考えてみて、
怪我をしてからというもの怪我を言い訳にして考えている気がしました。

悪い考えばかり増やしていっているとどんどん気持ちが暗くなります。

怪我をして外に出るのが大変だと思い家にいて
今まで聴かなくなっていた音楽などを聴いて過ごしていました。

借金をしてからというものCDなど買わなくなっていましたが、
久しぶりに聴いて昔の自分を思い出したりしていました。

借金を返済するために生まれてきたわけではないですし、
借金完済が人生のゴールでもないです。

言い訳ばかりしている時間がもったいないです。
怪我をしても自分にできることを考えてやるしかないです。

とりあえず怪我をして弱くなった気持ちを入れ替えて
また頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援宜しくお願い致します。

おか
2014.01.18 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は朝からリハビリしようと思いましたが、
着替える服が残り少ないことに気がつき急遽洗濯の日になりました。

約1.5週間洗濯物が溜まってしまい、
さすがに来週会社へ着ていく服を用意しないとまずいと思い洗濯に取り組みました。

普段は何て事のない洗濯ですが足が片方使えないだけで、
洗濯も一大イベントに早変わりです。

ベランダへ洗濯物を干すのも一苦労ですし取り込んでからたたんでしまうのも
すんなりとは出来ないと思います。

日常生活でゴミ出しや掃除、食事など他にもいろいろやるべき事はありますが、
一つ一つが本当に苦労の連続です。

とりあえず何とか洗濯は終わったので来週は松葉杖を卒業するぞ!って気持ちで
これからじっくりとリハビリをしようと思います。

来週はいよいよ月末に突入してきます。
そろそろ借金ブログらしく怪我ではなく返済の話も出来ると思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.18 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事が終わって電車で帰る時に人が多く混んでいました。

座るのは無理かなと思っていたら、
乗客の一人が「松葉杖の人がいますよ」と言ってくれて
優先席に座っていた人が席を空けてくれました。

乗車する区間は3駅くらいでしたが、
席を空けてくれたのでありがとうございますと言って譲ってもらいました。

普段はみんな寝ているので座っている人は譲ってくれないですが、
今日はこんな出来事がありました。

周りの人に助けてもらって恥ずかしい気持ちもありましたが、
言ってくれた人は本当に優しかったと思い感謝しました。

今の時代なかなか周りの人に気を使える事って少ないと思います。
自分のことで精一杯な人が私も含めて多いので。

今回してもらったことをいつか自分もできるようになろうと思いました。

でもいつまでも自分も怪我で弱っている場合じゃありません。
いい加減歩けるようにならないと自分自身納得いきません。

土日もほとんど家に引き篭もってリハビリ続けて、
来週には医者の先生に相談してギプスを卒業したいと思います。

週末はゆっくり休んでリハビリ頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.17 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。