正月休みに地元で人通りの少ないところで松葉杖の練習をしていますが、
たまにすれ違う車や自転車に必ず見られます。

気にしないように視線をあまり合わせずに練習していましたが、
同世代ぐらいで家族を持って正月を過ごしている車などとすれ違うと、
非常に惨めな気分になってしまいます。

片足使えないだけでこれほど気分が落ちるとは・・・。

もうすぐ実家生活も終わりで一人暮らし&仕事へも復帰になります。

かなりつらい生活が待ち構えている気がしますが、
ここは何とか耐え凌ぐしかないです。

早く両足で歩けるようになりたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.02 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お正月休みは紅白に続いて定番の箱根駅伝をテレビで見ています。

去年の箱根駅伝もまだ記憶に新しく、
何だか1年があっという間に終わった気がします。

毎年箱根駅伝はドラマが待っているので見ている方は楽しいです。
出場者も一年の総決算という感じで真剣で見応えがあります。

スポーツ観戦はあまり好きじゃないですが、
箱根駅伝と高校野球は個人的に好きです。

それにしても箱根を見ると温泉にでも行きたくなります。
寒いから今くらいの時期は最高に気持ちいいのでしょう。

ただ今は返済に集中していかないとならず、
またお金があってもいまは足がどうにもならないです・・・・。

お金はともかく今は本当に早くギプスがとれて欲しいです。

なので、今日もリハビリを頑張ります。

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.02 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top