--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに実家から自分のアパートへ戻ってきました!
足の怪我での一人暮らしは本当に大変です。

年末の大掃除も結局できなかったので部屋も汚いままです。

とりあえず足が治ったら新年を迎えてからの大掃除をやりたいと思います。

アパートに着いたら年賀状が届いていました。
また年末にごっそり入っていた郵便物を確認したら
なんと喪中のハガキが入っていて確認していないままその人に
年賀状を送ってしまったのであわててメールで謝罪しておきました。

入院中の空白の時間を埋めるのも一苦労です。
また返済状況についても確認してみました。

12月分で今まで返済が終わったものは、

・みずほ銀行
・社内ファイナンシャルローン(2回目)
・カーローン
・三菱東京UFJバンクイック

までです。

残りは

・楽天スーパーローン
・住信SBI
・オリックス銀行
・じぶん銀行

が残っています。

返済残り分でじぶん銀行以外はすべて1月6日に引き落とし予定のため、
仕事始めの6日に引き落としが完了したら
じぶん銀行への繰上げ返済を実行したいと思います。

また家賃の支払いもまだなので明日には支払いを済ませてしまおうと思います。

今日は残り時間は実家から持ってきた食材や
保険の資料などをせっせと整理しようと思います。

食事もしばらく買い物など不自由なので菓子パンやカップ麺を
大量に実家からもらったのでしばらくはこれで生き延びようと思います。

不自由は多いですが自業自得なので来週から入院中の仕事の遅れを取り戻すため、
今日・明日で気持ちを仕事モードに切り替えて頑張ろうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.04 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
