今日は松葉杖で郵便局まで12月に振り込まれた
A8.netの報酬を引き落としに行きました。

松葉杖で歩いていると周りから好奇の目で見られて辛かったですが、
明日からは会社へ通わなければならないので慣れるしかないです。

唯一小さい子供に、
「こんにちは。足痛いんですか?」って声を掛けられたときには
子供って素直でいいなと思いました。
いちおうその子供にも大丈夫ってちゃんと答えました。

A8.netの報酬は18,936円振り込まれていたので18,000円を引き落としました。
少ないかもしれないですが返済金額としては貴重です。

今月はこの報酬とその他借り入れを利用して
じぶん銀行への繰上げを集中返済を計画しています。

じぶん銀行は約30万円の少額の借り入れとはいえ、
多重債務では返済するのが本当に大変です。

気持ちとしては2,3ヶ月で完済してやりたいのですが、
それが出来ないのが本当に辛いです・・・。

話は変わって明日ついに今年の仕事始めです。

まだ少し仕事モードになりきれていませんが、
多くの方も明日から仕事始めかと思いますので皆さん頑張っていきましょう!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.05 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の朝はこの冬一番の冷え込みに感じました。

実家はアパートにいる地域よりも北に位置するのですが、
正直実家にいる時よりも寒さが厳しく感じます。

朝起きるのが本当に辛かったです。

寒いのは辛いですがとりあえず今日は家賃の支払いを済ませました。

新年早々口座の残高がどんどん減っていくのを見ると不安になります。

まだ多少の冬のボーナスの残りはありますが、
次の夏のボーナスまで1月、2月、3月、4月、5月、6月と
あと6ヶ月を生き延びる術を考えると気を抜けない状況です。

はっきり言って今の状況では赤字が出ない月が無いので、
借り入れ件数を減らすことと収入を増やすことは本当に必須の状況です。
支出の削減ももう少し頭を捻らないとならないです。

借りるお金は簡単ですが返すお金は本当に大変・・・。

今月は入院のせいで給料もかなり減っていると思います。
足の怪我も早く治って欲しいです。

色々考えて書いていたら気分が落ちてきてしまったので、
リハビリしようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.05 Sun l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top