--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は足の怪我をしてから久々の出社でした。
職場の人達へ新年の挨拶と入院中のお礼と忙しい一日でした。

連休明けの仕事は入院中のフォローしてくれた
業務内容の進捗確認でほとんど終わってしまいました。

これからやる仕事の確認はあまりできなかったので、
明日は今後の仕事を少しずつ進めようと思います。

それにしても松葉杖での通勤は大変です。
でも久々の職場復帰は嬉しかったです!

また、返済は今日一気に3社の返済を済ませました!

返済したのは、

住信SBI:30,000円
楽天スーパーローン:30,000円
オリックス銀行:10,000円

一度にこれだけもっていかれるのは正直辛いですね。

ですが、これでじぶん銀行への返済準備が整いました。
すでに住信SBIからは\17,000借り入れを済ませました。

あとは三菱東京UFJバンクイックとオリックス銀行、みずほ銀行からの
借り入れを実施してじぶん銀行へ集中するだけです!

とりあえず計画通り返済できるように頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.06 Mon l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top
