--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は足の怪我で退院後初の通院へ行ってきました。

日常生活で痛みなどを感じなかったので、
結構治っているのかなと思って期待して行きましたが、
いざ怪我をした自分の足を生で見ると全然でした。。。

怪我をした足だけまだお相撲さんのように膨れ上がった状態です。

ただずっと動かさなかったためなので、
これからもっと足を動かせるように処置してもらいました。

ただ残念なのが松葉杖をまだ使わないと生活できないこと。

だんだんと腕の負担も大きくなり、
今日の通院で少し足を使ってもいい状態かなと思っていました。

仕事も会社に行ってしまえば苦はないですが、
いまは行き帰りの通勤が一番辛いです。

仕事始まって2日目にしてこんな状態です。
おまけに今日は病院までタクシーを使ってしまいました。。。
(言い訳として病院まで多少距離があるのと交通量が多い場所なので)

長い人生の中でたまにはこんな時があるのはしょうがないかもしれませんが、
結構しんどいです・・・。

ですが週末土日はゆっくりできるので
今週残り3日間何とか乗り切ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.07 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
