今日も仕事を休んで時間があったので、
1月の返済予定金額をまとめてみました。

返済予定は以下のようになります。

1月16日:みずほ銀行
20,000円

1月26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
35,000円

1月27日:カーローン
100,000円(ボーナス払い)

2月1日:楽天スーパーローン
30,000円

2月1日:オリックス銀行
10,000円

2月3日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

2月5日:住信SBI
30,000円

2月12日:じぶん銀行
6,000円

合計:281,000円

カーローンが10万円と高額ですが、
これで冬のボーナス払いは終了です。

今月末の給与は入院の影響もあり明らかに減る予定です。
これだけの支払いがあると1月はちょっと危ないかもしれません。

じぶん銀行完済までは攻めの姿勢は崩しませんが、
完済後は少し生活の安定を視野に入れないとならないかもしれません。

すぐにでもオリックス銀行を攻めたいと考えていましたが、
落ち着いて考えて最適な判断をしたいと思います。

今年の目標として打ち立てていた内容も、
どうすれば実現できるかじっくり考えないと難しそうです。
ちょっと無茶な計画だなと今更ながら思います。
来年の計画

とりあえずはまともに仕事に行ける体にならないと話になりません。
明日は仕事に行くため今日はもう少しリハビリをして寝ようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.09 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月の返済も終わっていまの借金残高を少し整理してみました。

ざっと以下のような状況になります。

社内ファイナンシャルローン(2回目):1,070,278円
住信SBI:2,000,000円
三菱東京UFJ:2,500,000円
楽天スーパーローン:1,918,861円
カーローン:1,240,000円
みずほ銀行:1,000,000円
オリックス銀行:500,000円
じぶん銀行:196,983円

計:約10,350,000円

赤字の借り入れ先以外は返済しては借り入れしている状況で
ほぼ借り入れ上限なので端数は省略しています。

先月お話した時に比べると約25万円減っていると思います。
深夜のひとり言

4月頃には何とか借り入れを1,000万切ることができると思います。
借金が1,000万あるってことは自分のなかでインパクトがデカイです。

そもそもブログタイトルと合っていないですからね・・・。

今年はじぶん銀行とオリックス銀行は完済必須で進めようと思うので、
今年の年末くらいにはある程度ブログタイトルに近づけたいです。

それにしてもこれだけ借り入れ先があると、
本当に管理するのが大変です。

どんぶり勘定で生活したら本当に破産しかねないですからね。
1円でも無駄にしないように気をつけて頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.09 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top