毎日自分の足の状態を確認しながらリハビリをしています。

むくんだ右足が元のように戻っているのを
いつも包帯をほどきながら期待して確認しているのですが、
変化はほとんど分からないです。

返済も毎月コツコツと返済を進めていますが、
生活が楽になったという実感が出来ることはほとんどありません。

借り入れを1つでも減らすことができれば、
楽になったという実感ができるのですが
1つの借り入れを減らすのも容易ではないです

仮に50万円の借り入れを毎月5万円ずつ減らしていくとしたら、
10ヶ月は掛かることですから本当に気の遠くなることだと思います。

でも借り入れをせずに諦めずに返済を続ければ、
確実に借金は減っていくんですよね。

副収入も毎日5円とか10円くらいの日もありますが、
ちゃんと収入として入ってきています。

怪我も見た目には変わりがなく回復している実感はありませんが、
きっと良くなっているんだと思ってリハビリを続けています。

地道に努力していくことの大変さと大切さを感じています。

でも何事も継続は力なりです。
土日もリハビリを頑張って過ごそうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.10 Fri l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top