タイトルがおかしいかもしれませんが
ずっと家に引き篭もっているので新年の新たな取り組みとして、
新しいブログにチャレンジすることにしました。

新しいブログはseesaaというブログサイトで、
内容は借金とは全く関係のない趣味を活かした内容です。

このブログは自分の借金返済の状況や、
自分自身が生活を管理するために行っているので、
ほぼ毎日更新をしています。

でも新しく始めるブログはあくまで
自分自身が興味を持っている内容や情報提供をするためなので、
更新は毎日せずに週2~3日をメドに更新していこうと思っています。

すでに始めているサイト作成も継続してやっていく予定ですが、
副業としては正直まだ成果を出すことができておりません。

サイト作成は足の怪我で年末から停滞していますが、
足の怪我が治ったら再度取り組みたいと思います。

とりあえず今年はブログ2本、サイト1本の体制で進めていこうと思います。

新たなブログの方向性をどうするか、
また新たなブログを始めることで生活がどう変化するのか、
色々期待して楽しみながら進めていきたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.11 Sat l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝からずっとテレビを見たり、ネットしたりして
リハビリを続けています。

はっきりってこれと言った出来事がない土日を過ごす予定です。

すこし食材や必需品の買い物などをしたいと思っていますが、
松葉杖なので極力外に出たくない・・・というか出られないです。

手に荷物を持つのは困難なので買い物もリュックを背負って行きます。
またスーパーも混み合う時間は避けていきます。

周りの人たちに哀れみの目で見られたり、
また手を貸してくれるやさしい人もいたりしますが、
そんなときに自分が怪我していることが本当に情けなく感じます・・・。

早く怪我を治さないと気持ち的にも落ちていってしまいます。

今日は寒いですが天気もいいので、
洗濯をしてもう少しリハビリを頑張って過ごそうと思います。

何だか他愛のない話ですみません。

いつも読んで頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.01.11 Sat l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top