--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お正月休みを明けてから仕事の調子が中々出ませんでしたが、
少しずつ調子を戻してきました。

今日は成人の日で祝日ですが私は仕事でした。
骨折でずっと仕事が遅れてきた分をこれから取り戻していこうと思います。

怪我の調子も地道ですが治ってきています。

でもやはりどうしても怪我のハンデは生活にも仕事にも出てしまいます。

ハンデが出るのはしょうがないので、
せめてその影響を最小限にするように努力をしていく。

天気さえよければ今週はできれば金曜まで休まず出勤しようと思います。

いま毎日朝6時30分には家を出て仕事に行っています。

副業の悩みはありますがしばらく本業に集中してしばらくは頑張ろうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.13 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
