ひとつ前の記事で部屋が汚いと書きましたが、
もう一つ食生活もひどい状態です。
部屋を掃除したい

怪我をしてからというもの毎日の食事はカップ麺とパンがメイン。
たまにインスタントのスープなども食べますが基本はお湯を使う食事のみ。

栄養バランスがおそらく完全に取れていない状態だと思います。

自炊をすればもっと野菜をたくさん食べられるのですが、
なにせ片足で台所に立つことができません。

おまけに洗い物までやるのは辛いものです。

お弁当を買えばいいのかもしれませんが値段が高いので
毎日食べるのは金銭的に厳しいです。

それになにより買い物に行くと周囲の目線がとても辛いです。

もう少しこんな生活が続く予定ですが、
足が治ったら絶対においしいものを食べてやろうと思います。

とは言え思っているだけでいまは体がついてこない・・・。
ご覧の通り今は少しネガティブな状態です。

怪我をしてもう1ヶ月が過ぎました。
来週には掃除も自炊もできるようになれると期待しています。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.15 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は天気が悪くなりそうなので仕事を休みました。

先週も休んでしまいましたが、
今週は今日だけ休みにする予定です。

家にいると気になるのが部屋が汚いということです。

足の怪我で掃除機をかけることも大変なので、
コロコロの粘着テープでさっと掃除をするくらいしかしていません。

隅々まで掃除もしていないまま1ヶ月以上放置しているので、
ゴミがところどころ目に映ります。

部屋が片付いてないと気持ちも何だか落ち着きません。
また平日の昼間のテレビも見るのも飽きてきました。

そろそろ本当に歩けるようになりたいって思います。
普通に生活したいです。

色々考えますがもう少し我慢しようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.15 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top