--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分のブログを読み返したり色々考えてみて、
怪我をしてからというもの怪我を言い訳にして考えている気がしました。

悪い考えばかり増やしていっているとどんどん気持ちが暗くなります。

怪我をして外に出るのが大変だと思い家にいて
今まで聴かなくなっていた音楽などを聴いて過ごしていました。

借金をしてからというものCDなど買わなくなっていましたが、
久しぶりに聴いて昔の自分を思い出したりしていました。

借金を返済するために生まれてきたわけではないですし、
借金完済が人生のゴールでもないです。

言い訳ばかりしている時間がもったいないです。
怪我をしても自分にできることを考えてやるしかないです。

とりあえず怪我をして弱くなった気持ちを入れ替えて
また頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援宜しくお願い致します。

おか
2014.01.18 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は朝からリハビリしようと思いましたが、
着替える服が残り少ないことに気がつき急遽洗濯の日になりました。

約1.5週間洗濯物が溜まってしまい、
さすがに来週会社へ着ていく服を用意しないとまずいと思い洗濯に取り組みました。

普段は何て事のない洗濯ですが足が片方使えないだけで、
洗濯も一大イベントに早変わりです。

ベランダへ洗濯物を干すのも一苦労ですし取り込んでからたたんでしまうのも
すんなりとは出来ないと思います。

日常生活でゴミ出しや掃除、食事など他にもいろいろやるべき事はありますが、
一つ一つが本当に苦労の連続です。

とりあえず何とか洗濯は終わったので来週は松葉杖を卒業するぞ!って気持ちで
これからじっくりとリハビリをしようと思います。

来週はいよいよ月末に突入してきます。
そろそろ借金ブログらしく怪我ではなく返済の話も出来ると思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.18 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
