--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いま実践しているサイトのアフィリエイトが成果が出ない原因を知りたいと思い、
今日は家でアフィリエイト経験者のサイトを眺めていました。

経験者のサイトを見るとやはり成果が出るまでには
長い時間が掛かっていることを改めて思い知ります。

それにやはりいくつも失敗を経験していくつも試した結果、
少しずつ成果が出ていることも書かれていました。

アフィリエイト商材などを試したりしたことも書いてありましたが、
すぐに月収30万稼げるなどの甘い話はやはり結局上手くいかないみたいです。

そしてどんなに色んな経験者のサイトを見ても決定的な方法はなく、
自分で試行錯誤して上手くいく方法を見つけていくしかないです。

私もいまは挫折しそうな気持ちで続けていますが自分なりに色んなサイトを見て思ったのは、
「やめてしまうこと」が一番よくないことだと思いました。

やめてしまうと今までが無駄になりまた一から始めることになります。

今年ももしかしたら成果がでないかもしれませんが、
少しずつ努力して1円でも成果がでるように続けてみようと思いました。

何事も嫌になっても諦めずに頑張らないとダメですね。
悪い癖をつけないように気をつけます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.19 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前お話した新ブログは借金の話ではなく自分の趣味なので、
かなり伸び伸びとやっております。

趣味のことをブログに書くというのは一人言のように感じましたが、
いろんな人が見に来てくれいているので共感されるのは嬉しいです。

またブログの機能でどの記事がアクセスが多いかも見れるので、
どんな記事に興味を持ってもらえるのかも分かります。

アクセスもまだ始めたばかりなのにアクセスも一日50前後になりました。

当たり前ですが借金のことに興味がある人より
その他のことに興味のある人のほうが圧倒的に多いですね。

なのでアクセスが短期間でこんなに見てもらえるのも頷けます。

ファッションや音楽や映画やクルマや恋愛や経済や旅行などなど、
一般的に興味があることってこんな事だと思います。

おそらく借金に関することに興味を持つ人は圧倒的に少ないですね。
借金を抱えてからといもの視野が狭くなりがちだったなと思いました。

借金で頭がいっぱいになりがちな自分を変えるためにも
しばらくは新ブログも続けられそうです。

この借金ブログも完済を目指すために頑張りますが、
気持ちを正常に保つためにも新ブログも頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.19 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
