今月はgoogle adsenseからの報酬が入りました。
金額は9,202円です。

1万円近く入るとオリックス銀行の返済分を丸々補填することができます。

ちゃんとした労働をすればもっと収入は見込めると思いますが、
ネット収入では月に1万円の収入を得るのも一苦労です。

今週は明日会社へ行けば今年になって初めて週5日出勤することになります。

いままで怪我のせいで休んだりしていましたが、
週に5日働くと多少疲れると共に充実もします。

周りが仕事しているのに自分が怪我で休んでいれば
取り残されるのは当たり前ですね。

今週は自分のペースで仕事が出来ています。
周りからのフォローもしてもらえているのでやり残しなく順調です。

もう1月も来週で終わってしまい、
いよいよ今年度もあと2ヶ月しか残っていません。

4月からはステップアップした状態に持っていきたいので、
残り2ヶ月とちょっと踏ん張っていきたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.23 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top