去年の源泉徴収がついに出ました。
すでにプロフィールも更新しましたが約700万円。

正確には700万にはちょっと届いていないですが去年に比べると大幅アップです。

次のステップにはまだ時間は掛かると思いますが、
これだけの収入がなければいま生きていくことも出来ません。

去年もし昇進していなかったら今頃もっとひどい状態か、
もしくは生きていられたか分かりません。

綱渡りの気分とはまさにいまの自分自身に感じます。

どうにもならない状況からほんの少しでも良くなっていると思います。

今年は劇的に良くも悪くもならない気がしますが、
悪くなることだけは絶対に避けていこうと思います。

徐々にですが足も良くなって来月には歩くことができそうです。

歩き出したら全力で前進しようと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.24 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top