いよいよ来週に今年最初の返済の嵐がやってきます・・・。

まず明日は
社内ファイナンシャルローン(2回目):35,000円
カーローン:100,000円
です。

そして間髪いれずにその次の週には
楽天スーパーローン::30,000円
オリックス銀行:10,000円
三菱東京UFJバンクイック:50,000円
住信SBI:30,000円
という予定です。

2週間で約25万円が消えていきます・・・。
カーローンの10万円がきついですが、
これで次回の夏のボーナス払いまでは2万円の支払いです。

とはいえ毎月返済以外にも家賃の支払いや光熱費もあるので、
家計には頭を抱える日々が続きます。

早くこんな日々から抜け出したいです・・・。
そのためには自分に出来ることを頑張るしかない!

明日からまた仕事なので気持ちを奮い立たせます!

返済前の憂鬱と自己啓発の記事になってしまいましたね・・・・。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.26 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は午前中ずっと洗濯と掃除をしていました。
掃除はちゃんと掃除機までかけるのは1ヶ月ぶりです!

立って掃除機をかけることはできないので、
ひざをつきながら部屋の隅々まで掃除をしました。

やはり立ってやるよりも大変でしたが
それでも部屋をきれいにできて気持ち的にもスッキリします。

またしばらくは掃除をするのは2月に入ってからしようと思いますが、
それまでには怪我もほとんど治せると思います。

今年も1ヶ月がもうすぐ終わりますがその前に返済が待ち構えています。

怪我に返済に仕事と色々ありますが、
今は我慢して頑張るときだと思うので頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.01.26 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top