--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日返済が続いています・・・。

今日はオリックス銀行の10,000円の返済が完了しました。

これで3日連続の返済です。

今週も仕事も何とか一段落しましたが来週からも激務が待っています。

2月も今日で終わりで明日から3月がスタートします。

来週は楽天スーパーローンに住信SBIと相変わらず返済が目白押しです。

今日も疲れていますので早めに寝ます。

何だか最近疲れてばかりです・・・。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.28 Fri l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日に引き続き今日はカーローンの返済20,000円が返済されました。
順調に口座から引き落としが進んでいます。

明日はオリックス銀行の返済を終えると2月中の返済は一旦終了です。

3月に入っても返済は続きますが目下の目標はじぶん銀行への繰上げ返済です。
じぶん銀行以外の返済が落ち着いたら一気に借り入れをして、
2月分の返済は6万円にしたいと思います。

じぶん銀行へ6万円返済できれば借り入れ残高が10万円を切ります。

今週もあと1日ですが相変わらず仕事が忙しく体力的にも精神的にも辛いです。
でも返済も滞りなくなんとか済ませる予定です。

今日は仕事でちょっと落ち込むことがあり気持ちが少し落ち気味ですが、
明日に引きずらないよう早めに寝てしまおうと思います。

毎日しんどいですがいつか良くなる日が来ると信じて頑張ります。
今日がどんなに辛くても明日があるから希望を持てるんだなと最近感じます。

一日一日を繋げていけるようまだまだ頑張っていこうと思います。

なんだか自分に言い聞かせるような言葉になってしまいました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうか宜しくお願い致します。

おか
2014.02.27 Thu l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに返済の時期がやってきました!

今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済が完了しました。
約35,000円の返済です。

口座を確認したら昨日給料は振り込まれており返済もされていました。

返済後の社内ファイナンシャルローン(2回目)の借り入れ残高は、
1,000,360円になりました。

100万切りまであと360円という非常にキリの悪い残高です!
来月返済すればいよいよ100万円を200万円の借り入れから切り折り返し地点となります!

とりあえず今日も仕事で体はヘトヘトです。
打ち合わせをこなして溜まっている仕事も少し処理しましたが、
処理が遅れそうな仕事は少し納期を遅らせてもらいました。

危なくなる前に早めにギブアップしておくのも一つの手です。
ギリギリまで頑張っても間に合わなければ納期遅れになってしまいます。

直前まで我慢するよりも見通しをしっかり立てて、
納期を相談することは仕事では容易ですが、
これが返済となると納期を遅らせれば利息の地獄が待っています。

明日はカーローンの返済を済ませて残りの銀行系の返済計画を考えたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.26 Wed l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
