自分が弱くなっている時に、
時に言葉が心を強くすることがあります。

自分よりも多くの人生を送った先人の言葉に
心が救われることはありがたいことです。

そんなサイトを紹介します。

http://iyashitour.com/meigen/theme/dream

私もいつかこんな言葉を残したいです。
明日からも頑張れそうです。

おか
2014.02.01 Sat l 言葉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
住信SBIの返済口座に3万円の振り込みが完了しました。

また口座の残高が減っていくのは辛いですが、
次の1ヶ月のために支払うものは支払っていかないとなりません。

毎月こんな思いをするのは正直疲れます。
しんどいのは何とか自分の中にしまいこんで生活しないとならないので。

また明日も生活費の工面に四苦八苦しそうです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.02.01 Sat l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top
オリックス銀行の返済が完了しました。
とはいっても1万円の返済のみなので大きな変化は無いです。

楽天スーパーローンが来週月曜日の返済予定で、
三菱東京UFJ銀行バンクイックと同じ日になります。

この2社の借り入れで合計8万円の返済となります。
この2社を一気に返すと正直辛いです。

また住信SBIの返済分も来週に迫っているので、
住信SBIの返済口座に3万円も振り込まなければならないです。

またじぶん銀行への返済にどれくらい回すかも
生活費を考えながら決めないといけないです。

返済進めて生活が出来なくなったら本末転倒ですし、
それで借り入れをしてしまっては悪い状況になってしまいます。

こんな状況だと2月の生活費はどれくらいで考えようか頭を悩ませます。
2万~3万円くらいで生活できるようにならないと
今後の生活を考えると厳しい気がします。

まだ通院に掛かる費用もあるのでその分の費用の準備もしなければならい。
怪我で支払った医療費の控除を早く適応させて手元に戻ってきて欲しい。

とりあえず目の前にある返済を片付けないと遅延損害を出してしまうので、
週末は返済への準備を進めていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.01 Sat l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top