今回は足の怪我の話です。

ずっと変化の少なかった足の怪我ですが、
来週いよいよ骨折した足での歩行も始められそうです!

病院へ行って医者の先生に診てもらったら経過も順調なので、
正式に足を使って歩く練習をしようとお話がありました。

すぐに足だけで普通に歩くことはできず松葉杖をついての歩行ですが、
久しぶりに地に足をつけて歩けそうです。
(昔の私は金銭感覚が地に足がついていなかったですが・・)

それにしても約2ヶ月は長かった・・・。

人間2ヶ月歩けないだけでこんなにも辛いものなのかって思います。
普通に歩けるときに2ヶ月なんてあっという間なのですが。

とりあえず今週はギプスで頑張って来週は足使って歩き出します。
そして仕事も生活もいままで以上に頑張っていこうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2014.02.03 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大物2つをやっつけてきました。

三菱東京UFJバンクイック:50,000円
楽天スーパーローン:30,000円

合計80,000円の返済です。

嫌なことついでに家賃の支払いもして総額10万円オーバーです・・・。
懐がかなり痛いです・・・。

ちなみに楽天スーパーローンは
現在の借り入れが1,906,848円まで減りました。

来月は200万円の借り入れからやっと10万円減りそうです!
それにしても借り入れして1年以上毎月3万円返済してこの減額率は地獄です・・・。

とりあえずこれであさって5日の住信SBIの支払いは口座に準備しているので、
残るはじぶん銀行の返済をどうするか考えるのみです。

今月はまだ通院に掛かる医療費などもあり、
じぶん銀行へはあまり攻めの姿勢を取れないかもしれません。

攻め落としたい気持ちはあるのですが何より生活が最優先。

でもじぶん銀行の借り入れ残高を15万円以下には落としたいです。
先月時点での借り入れ残高は196,983円でした。

今月は目標5万~7万円の間で返済をしたいと思います!

とりあえず今週を乗り切れば少し返済のことを考えなくて済みそうです。
まだ月曜日なので明日からまた気を引き締めて頑張ります!

何事も諦めないで継続することが大切!
先人の言葉を読んで私自身が感じたことです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.03 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top