今日は昨日と比べていきなり寒くなりました。
昨日の暖かさから体調を少し崩しそうになったので今日はマスクをして
仕事へ行って来ました。

今日は午後から雨となり夕方には雪となって冬の天気でした。

今年の冬はこのブログには書いていない色々と嫌なことがあり、
そんな出来事も思い出して非常にいま気分が落ちています。

いい事ばかりが人生ではないですが、
悪いことはやはりできるだけ無いほうがいいです。

諦めないことを続けることは返済もそうですが非常に辛いことです。

返済の話で言えば明日は住信SBIの返済が待っています。
この返済が終わったらじぶん銀行への繰り上げ返済をしたいと思います。

今月は返済金額を6万円にしようと思います。
じぶん銀行へは今週末か来週の月曜日には返済をしようと思います。

じぶん銀行の借り入れは今月中に15万円以下にして、
来月には10万円を切りたいです!

じぶん銀行へ借り入れしたお金も今月で半分以下になります。
前には進んでいると思い気持ちをしっかりと持って頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.04 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top