少し遅くなりましたが先月の副業収入を報告します。

A8.net:5,000円
google adsense:4,255円
i-mobile:115円

合計:9,370円

A8.netはまたセルフバックによるものなのでアフィリエイトの成果ではありません。
google adsenseも先月に比べると減ってしまいましたがこれが実力だと思います。

i-mobileはもう飾りみたいなものなのでしばらく放っておきます。
支払い規定の3,000円まで成果が出たら即解約です。

副収入としてはgoogle adsenseがやはり一番確実な方法です。
A8.netは成果がでれば大きいのですが真剣にやらないと成果は出ません。

いまは本業と怪我の治療で副業にまで打ち込む余裕はないですが、
新たなサイトを考えてみるか、いまのサイトをさらに充実させるかなど
3月か4月には何か手を打ちたいと思います。

また新たに始めた別のブログも多少安定して見に来てもらえるようになりました。
ただ一日でも更新をやめると一気に見てもらえなくなります。

ブログもそうですが何事も継続が本当に大切です。

毎日仕事が終わってからブログやサイトを作るのって
みんな大変だと思いますがみんな頑張っていますね。

私も皆さんを見習ってこれからも頑張りたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.05 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は昨日の雪で路面凍結しているので仕事へは少し遅れていく予定なので
いまは家にいます。

今日は住信SBIの返済が完了しました!
これで1月の返済も残すところはじぶん銀行のみ。

住信SBIは返済完了を確認してできて借り入れ枠の17,000円を
早速借り入れしました。

そして三菱東京UFJバンクイックは先日返済して借り入れ可能額は30,000円です。
オリックスとみずほ銀行はすでに借り入れをして合計で12,000円でした。

これらすべての借り入れを合計して59,000円なのでこのお金をじぶん銀行への返済へ回します。
じぶん銀行もこの返済を済ませたらあと3回で完済しようと思います。

じぶん銀行の完済を実現すればいまの借り入れ件数8件が7件になり、
月々の返済も195,000円まで減らせる予定です。

今年の計画としては夏のボーナスはまだまだ先ですが、
夏のボーナスはオリックス銀行の返済に使いたいと思っています。

そしてその先の冬のボーナスは楽天スーパーローンの返済に使いたいと思っています。

今年中にじぶん銀行、オリックス銀行の2件を完済し、
来年は楽天スーパーローン、社内ファイナンシャルローンを完済したいと思っています。
それに借り入れをおまとめにしたいです。

まだ頭の中で漠然と考えている私の2年計画のリバイバルプランですが、
実現可能な計画だと思っているのでこれからも頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.05 Wed l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top