今日はいい事が2つありましたが、
いい事の一つとしてはじぶん銀行の返済を済ませました。

じぶん銀行は今回は返済額は40,000円にしました。
返済後の借り入れ残高は159,654円です。

返済後も毎月の返済額は6,000円のままですが、
とりあえずこれで残りの返済額はもうすぐ15万円を切ります。

本当は15万円を今月切りたかったですが今回は焦らずに出来る範囲で返済します。

いまは医療費などの費用が掛かるので、
これらが一段落するまでは無理な返済をしないようにしようと思います。

いまは返済のペースが少し落ちても
医療費控除や保険で戻ってくるお金でいつか挽回できると思います。

もう少し頑張ればじぶん銀行の返済も落ち着くので、
いまは辛抱しようと思います。

もう一つの良かったことは明日また書こうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.10 Mon l じぶん銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
週末に返済のことを考えようとしましたが、
日曜日にお腹張ってお腹からずっと変な音がして止まなかったです。

おまけにちょっと汚いですがゲップのような感じも
頻繁に出てしまい苦しくなってしまいました。

正露丸などの整腸剤を飲んで夜になってやっと落ち着きました。

色んなストレスで体が悲鳴を上げたのかもしれません。

明日の仕事に支障が出ないよう今夜は良く休みます。

おか
2014.02.10 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top